2011-04-04

しろくまにっき

しろくまにっき 664

小さくて丸い耳が愛らしい、ホッキョクグマの赤ちゃん。 今日のお昼前後は、堀の隅で、長~いお昼寝をしていた、ララと赤ちゃん。 ララは、赤ちゃんを守るように、壁と自分との間に赤ちゃんを...
5
円山オオカミず

円山オオカミず 251

そろそろ地面から、草が見え始めてきました。 獣舎の隅に生えていた草をはむルーク。
1
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 66

午前中は、屋外でセイタと同居していたココでしたが、 午後からは、ココと子供たちとの同居が再開されていました。 (セイタと子供たちとの同居はありません)
0
円山動物園

遊びまくるとわ

4月1日から、展示再開となったとわ。 若いとわは、以前と変わらず、とても元気。 獣舎内をあっちへこっちへと、走り回っています。
0
春の風物詩

こいのぼり

おはようございます。 今朝はスッキリと青空広がる晴天。 でも、少し風は冷たいです。 週末の寒さで、たくさん出来たツララから、水がしたたり落ちる朝です。
1
スポンサーリンク