2011-04-01

しろくまにっき

しろくまにっき 661 (赤ちゃん一般公開初日)

好天に恵まれた一般公開初日。 春休み中でもあり、たくさんのお客さんが、赤ちゃんに会いに、 ホッキョクグマ舎にやってきました。 午後には、情報番組の生中継も入りました。
5
円山オオカミず

円山オオカミず 249

意思表示にも、一層、強さが増してきたように思える、ルーク。
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 540

1月から始まった、今年の同居生活。 かれこれ、2ヶ月以上が過ぎました。 単独生活者である事を、忘れてしまいそうなくらい、 仲の良い姿を見せてもらった、この冬。
0
トライデー

トライデー 59

0
しろくまにっき

ララと赤ちゃん屋外へ

朝から穏やかな天候だった、3月31日。 一般公開を前に、屋外訓練のため、出産以来初めて屋外に出てきた、ララと赤ちゃん。 初めまして、そして、ありがとう。 一般公開は、4月1日(金)...
10
スポンサーリンク