2009-06-08

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 490

リッキーが鋭い眼光で見つめている、その先には・・・
2
レッサーパンダ帳

ココ&セイタ 70

どんより曇り空の下、朝ご飯の笹を食べるセイタ。 以前と比べると、屋外スペースが狭くなってしまったけど、 その中を、くるくると歩き回っています。
2
しろくまにっき

しろくまにっき 81

不安定な曇り空の朝。 プールは大好きだけど、今は入りたくない気分の、クー。 一方、ダイブしまくりの、マー。
2
たいやきめぐり

築地 銀だこ

イオン札幌桑園ショッピングセンター 1階にある、「築地 銀だこ」。 たこ焼き屋さんだとばかり思っていましたが、たい焼きもありました。 最近流行の、薄皮たい焼です。 各 150円。
2
全国のお菓子

湘南クリスタル

神奈川県小田原市にある、「和菓子 菜の花」というお店のお菓子を、お土産にいただきました。 商品名は「湘南クリスタル」。 このお菓子、ちょっとしたサプライズがあるのです。
2
夏の風物詩

ニセアカシア

不安定なお天気が続いています。 朝は雲っていたかと思えば、お昼には雨が降り出したり・・ そんな今朝、外に出てみると、 どこからともなく、花の香りを感じました。 そろそろ、ニセアカシ...
2
スポンサーリンク