2009-06-15

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 497

今日は少し、ご機嫌斜めな様子のリッキー。 いつもは、怒らないことも、今日は、ムカッとくるようです。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 88

マーが、嬉しそうに走ってきました。 今日のニューアイテムは、蓋付きの黄色いバケツ。 蓋は見事に割られ、その4分の1をくわえています。 これから、どこに行くの?
4
北海道のお菓子

白いおやき

ここ数日の間、不安定な天気が続いています。 雨が降るだけでなく、なんだか肌寒く感じる時もあります。 そんな時は、ちょっと温かなおやつが嬉しいもの。 サザエの「白いおやき」で、心まで...
4
夏の風物詩

コンプリート

地道に、生茶パンダ先生マスコットも、増量中。 キリンの生茶の、ペットボトルに付いていたおまけです。
0
しろくまにっき

あれから・・

円山動物園内にある花壇に、しろくまの親子を表した植え込みを発見した先月。 あれから、どうなったのか・・・追跡。
4
スポンサーリンク