2008-11-22

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 293

今日もなかなか屋内に入らなかったティモン。 昨日の今日でもあり、リッキーに迎えに来て欲しかったのか? (初めて見る飼育員さんだったからかもしれません(^▽^;))
4
レッサーパンダ帳

ココ&セイタ 32

ソワソワと落ちつかないココ。 どうやら、お気に召さない来訪者がいるようす。
0
料理のレシピ

鶏つくね

こんばんは。 今日も一日、青空が見えたり、雪が降ったり止んだり・・・ 北国の冬らしい天候でした。
2
花*もよう

赤い実

この赤い実はズミかな? もうすっかり凍ってしまったあともあります。 今日も日中は、雪が降ったり止んだり、夜の今も、結構降ってます。
0
菓子パン紀行

ローズネットクッキー

ヤマザキ製パンから発売中の、「ローズネットクッキー」。
2
秋の風物詩

ツララの朝

おはようございます。 時々、雪はちらつくも、青空が広がった週末の朝です。 空気は相変わらずキーンと冷たく、 10時現在の気温、2℃です。
0
スポンサーリンク