2008-11-08

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 279

今朝はうっすら雪化粧の円山動物園。 いつものように、揃って外に出るライオン一家。 皆がちゃんと出るまで、確認を怠らない、リッキーとティモンです。
2
円山動物園

間もなく閉鎖

円山動物園内にある、世界の熊館の観覧の閉鎖が決まったようです。 閉鎖は、11月17日(月)より。 あと、一週間で、クマたちとしばしのお別れになります。 ホッキョクグマは、静かな環境...
4
菓子パン紀行

四川風麻婆豆腐

ロバパンから発売中の惣菜パン「四川風麻婆豆腐」。 昨年は、他のメーカーから、「麻婆ナス」が登場して、びっくりしましたが、 今年は、麻婆豆腐ですか。 1個 77円で購入。
6
花*もよう

雪景色

今朝はうっすらと、雪が積もりました。 これから、こんな景色など珍しくなくなるのだけど、 今は、ちょっと新鮮な気分。
0
秋の風物詩

軽く雪景色

昨夜から、ゆる~く降り続いていた雪は、今朝まで続き、 朝起きて、外を見ると、うっすら積もり久しぶりの雪景色でした。 8時10分現在の気温、2℃。 雪の朝らしく、冷え込んでいます。
2
スポンサーリンク