2008-09-14

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 224

この連休中は、動物園内のイベントも多く、好天も重なり、 連日、本当にたくさんのお客さんで溢れています。 ライオン舎の前にも、お客さんは重なるように並んで見ています。 そんな中、今日...
2
円山動物園

アザラシの夫婦愛

円山動物園には、ゼニガタアザラシ2頭と、ゴマフアザラシの3頭がいます。 写真は、ゼニガタアザラシの夫婦、ミサキ(オス)15歳と、ジージー(メス)19歳です。
2
菓子パン紀行

限定ロールちゃん

山崎製パンから発売されている、かわいらしい洋菓子「ロールちゃん」シリーズ。 9月1日から、季節限定のマロンが、新発売されました。(全国共通) 1個 158円で購入。
0
花*もよう

ひまわりとコスモス

紅葉も始まりつつある9月半ば。 それでも、まだひまわりが元気よく咲いていました。 この3連休はお天気もよく、青空の元、黄色のひまわりが輝かしいです。 コスモスも、満開時期を迎えてお...
0
秋の風物詩

札幌の十五夜

こんばんは。 今日も一日中、快晴でした。 日中、たくさんの大きな雲が、ぽっかりと、浮かんでいたので、 十五夜の今夜のお月見の事が気になっていました。 でも、夕方になるにつれ、どんど...
12
秋の風物詩

ゴジュウカラの格闘

おはようございます。 3連休中日の今日も、朝から快晴。真っ青な空です! 白樺の白、緑の葉、青い空、爽やかな風。 9時現在の気温、22℃。 とても、気持ちのいい朝を迎えています。
6
スポンサーリンク