スポンサーリンク

ペプシのおまけ



シンビ


おはようございます。
今朝も冷えました。
8時30分現在の気温、-2℃。
昨日溶けた雪が、今朝までに、カッチカチになり、滑りやすい路面です。
朝は、ひやひやしながら、一歩一歩足を運びます。
寒い冬は、屋内で管理している蘭(シンビジューム)に、
花芽が付き、今、伸び始めています。
年明けには、白い花を見せてくれそうです。


ペプシ


おせちはまだ作りませんが、準備だけは少しずつ進めています。
いつもコーラ煮を作るのですが、
忘れないうちに、コーラでも買っておこうと、売り場に行くと、
また、そそられるおまけが付いているではありませんか。
2種


ベアブリックだけには、手を出さないでおこうと(また収集グセが・・)
思っていたのですが、やっぱり買ってしまいました。
初ベアブリックです。
ヤァー


微妙な動きも付けられて、レベルが高いですな~
わー


イコキロが、ガンダムごっこしていると妄想して、遊んでみました。
全部で16種類あるそうです。
手のカーブ、足の穴には、何か意味があるのでしょうか?
連結出来るとか?
クリスマスオーナメントとしても、使えそうです。

コメント

  1. hisami より:

    こう言うおまけ~
    ヤバイ!です
    ついつい~買っちゃいますよね~
    少し前はペプシに可愛いマグネットの
    おまけだったんです~
    ついつい買って集めてしまった・・・

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    ガンダムのシリーズは、これ以上は買わないと思いますが、
    ベアブリックの世界には、はまりそうな予感です。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました