スポンサーリンク

イコキロの秋 6

肉


午前11時の給餌の時間。
真っ先に骨付き肉を食べ始めた、イコロとキロル。
食べ始める時、もめないように、離れた場所で食べていたのが印象的です。
ある程度、肉を食べ、お互い満たされてくると、
少し動きは緩やかに、穏やかになってくるのも感じます。


キロル


肉を食べた後は、デザートのリンゴ。
プールに浮かんでいるリンゴを、まずは近くのものを、前足で引き寄せて食べ、
届かないリンゴは、プールに入って食べていたキロルでした。
おびひろ動物園では、ホッキョクグマの1日にかかる餌代は、2500円くらいだそうです。
餌代ランキングは、1位ゾウ、2位アシカ、3位ホッキョクグマとなるそうです。
(前回伺った時より、後退しましたか?前回2位)
餌代よりも、水道代の方がかかるようです。(週に2回の水替え)



(2010年10月2日撮影)
おびひろ動物園の冬期開園は、12月~2月の土・日・祝日のみ。
11時~14時まで。
(1月1日・2日は休園)


イコロとキロル動画

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    今日生協で〝ホワイトガラナ〟発見
    売ってるの知りませんでした
    ハートの中に顔2つ、イコロとキロル、あのしるしはどこででも反応してしまいます
    売り上げの一部はエサ代として・・・
    あまり飲まないんですけどがんばろ!

  2. daisuki より:

    可愛いキロル、でも
    イコちゃんも見たい!
    見せて!見せて!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました