スポンサーリンク

しろくまにっき 540



ピリカ


昨冬から春にかけて、よくしていた遊び(ボール、ポリタンクなど)は、
最近はあまり見られませんが、
往復歩きはよく見られるようになりました。


ララ


冬のお籠りまでに、少しずつ脂肪を蓄えていくだろうララ。
おなか回りの微妙な変化が見どころです。
妊娠しているとしても、胎児はかなり小さいので、体型に変化をもたらす程ではないとのこと。
デナリ


いのちの感謝祭に合わせて張られた、紹介パネル。
*パネル内には誕生日が11月3日になっていますが、正しくは、11月9日だそうです。
紹介


ピリカパネル





夕方に、館内から物音が聞こえると、
ホッキョクグマたちの気持ちは、ただひとつ・・・
 今日のメニューは何かしら♪

コメント

  1. じゅん より:

    命の感謝祭のパネルが設置されているのですね。
    デナリの誕生日が公式HPに掲載されている
    日付と違っていますね。どちらが正解なので
    しょう。

  2. MAYU より:

    じゅんさん
    気づかずに掲載してしまいました。
    確認したところ、11月9日が正解。
    今回のは、タイプミスでしょうね。
    ありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました