スポンサーリンク

【東京 上野土産】ラミーア 東京ショコラ 双子パンダパッケージ


東京の上野は、いつもパンダ商品に溢れていますね。2021年6月23日生まれた双子のジャイアントパンダ、オスのシャオシャオとメスのレイレイも間もなく1歳。姉シャンシャンの中国への帰還も延期され(今の所年末まで)、ますますパンダファミリーの人気も加熱しているでしょうか。数あるパンダ関連商品の中から、お土産でいただいたのはラミーアの東京ショコラ、パンダパッケージです。小箱に入り、双子のパンダのイラストも描かれて可愛いですね。


小箱の中に2個入っています。シャオシャオが黄色(うす黄緑)、レイレイがピンクでしょう。

東京ショコラパッケージ中身ショコラアップ

 

 

ラミーアの東京ショコラは16年前にも食べたことがありますが、今はパンダパッケージも販売されているんですね。


原材料とカロリー表示。


双子パンダ仕様。


個包装の箱にはメッセージも書けそうです。


中身は同じ。


横3.5cm×長さ7cm×高さ2.5cmくらい。形は若干バラつきあり。常温のままで食べるとふんわりした食感ですが、冷やしていただくとしっとり濃厚な食感に変わりました。小さくて食べやすいチョコレートケーキです。16年前から比べると、少し濃厚感が増したかな?という印象です。


重さもバラつきあり。


個包装の箱にも原材料、カロリー表示あり。双子で小箱に入っているところが、今時ならではの商品ですね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました