スポンサーリンク

令和の時代 幕開け


ゆめ花


令和の時代の幕開けに、アジアゾウのゆめ花が「令和」の文字を書き上げる。
その場面に立ち会え、改元初日のいい記念になりました。


MAYU


お約束のこの場所。


千歳


令和は旅からのスタート。


新聞


札幌を出発する時には、雨は降っていませんでしたが、
千歳の朝は雨。


どら焼き


今日は、あちこちで「令和」記念商品を目にします。
当然、どら焼きは外せない。(笑)


市原


市原ぞうの国へやってきました。
くもりでしたが、20℃くらいまで上がり、暑かったです。
市原ぞうの国までは、少し遠かったですね。
到着は13時過ぎでした。


ショー


ぞうさんショーは、見なくちゃね。
鼻で輪っかを回しているのは、ゆめ花(メス/11歳)。
王子動物園で初めて会って以来、ファンです。


ゾウたち


な、なんですかぁ!
ここは日本ですよね?
ゾウが13頭もいて、さすがぞうの国!
王子動物園帰属の結希くんも、ぞうさんショーで頑張っていました。(左から2頭目)


カワウソ


ぞうの国ですが、他の動物もいます。


ラクダ


白っぽい毛のラクダ。


ビーバー


ビーバー。
夕方になると、雨降り始めました。


レッサーパンダ


レッサーパンダ。


kaba-


カバ。
ゾウさん以外は、ほとんど個体表記はなかったような気がします。


令和


これが、令和初日に書かれた、文字。
ゾウ使いさんの指示通りに書くといっても、書体のバランスなど、本当に素晴らしい。
ゆめ花は、2歳の時から書いているそうです。



令和初日記念です。(^^)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました