スポンサーリンク

ロールちゃん11周年


夏限定


山崎製パンのロールちゃんは、今年の7月で11周年。
今は、11周年記念パッケージが発売されています。
1つ106円(税込)で購入。


全体


耳の形が11、ということで、毎月11日は「ロールちゃんの日」とするように、
11という数字には、重きをおいているようです。


裏


裏面。


長さ


ロールちゃんの長さを計ってみると、
発売当初は23.5cmでしたが、
現在は、22cmでした。


断面


味は変わらず、ふわふわスポンジとたっぷりクリームで、
とても美味しいですね。
コスパも高いです。



ロールロールロール

ホイップクリームの、ロールちゃん。
クリスマスには、双子のシロールちゃん(女)がサンタ、クロールちゃん(男)がトナカイに扮装。
秋には、かぼちゃ料理が得意なパンプキンロールちゃん。

ロールロールロール

マロンロールちゃん。
いちごロールちゃんの妹、木苺ロールちゃん。 
ウシ柄大好き、ミルクロールちゃん。

紅茶顔トラ

紅茶のキャラクターは、ママロールちゃん。
ロールちゃんは、キャンディが好き。
寅年ロールちゃん。 

ラムちゃん濃厚ミルクティレアチーズ

女優志望のラムロールちゃん。
ママロールちゃん。  
レアチーズロールちゃんはカフェめぐり好きのブロガー。

スイートポテトつぶつぶいちご2

パンプキンロールちゃんの弟、おいもロールちゃん。
お酒に強いりんごロールちゃん。 
編み物上手ないちごロールちゃん。

顔プリンダブルチーズ

ロール村でのんびり暮らすじーじロールちゃん。
ロール村学校で一番の秀才のプリンロールちゃん。
確かな腕を持つチーズロールちゃん。

ティラミス白いクリーム2色

ロックンローラーのティラミスロールちゃん。
カルピスを飲んでる?ロールちゃん。
おいもロールちゃん、再登場。

いちご秋トロピカル

いちごロールちゃん 
秋の収穫祭
トロピカルフルーツ味

モモホイップ11週年チョコ

ももロールちゃん
11周年夏限定パッケージ(ホイップクリーム)
11周年夏限定パッケージ(チョコクリーム)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました