スポンサーリンク

広報さっぽろ リニューアル


新旧


毎月、月初めに自宅に届けられる、広報さっぽろ。
今月から表紙が一新し、中身も全ページカラーとなっていました。
今月は、vol.698とあるので、単純計算で58年前から発行されているということですね。


カラー


全ページカラーですが、内容は一部削減されていて、ページ数が少なくなりました。


過去


2005年8月から保管しているものを、ちょっとチェックしてみたら・・・
2012年の1月・2月号がなかったことに気づく。
以前のものをペラペラめくってみると、懐かしいページがあり、しばし楽しみました。


9から10


2015年9月から、10月の間に、表紙がリニューアルされましたが、
今回、大幅にリニューアルですね。


  •   

  •   

  •   


2008年からのページをざっと見てみましょう。
2018年4月までの表紙は、児童の作品でしたが、
今後はどういう表紙になっていくでしょう。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました