スポンサーリンク

千葉市動物公園へ



風太

今日は初訪問となる、千葉市動物公園へ行ってきました。
念願の風太くんに会えました〜(^^)
円山動物園のレッサーパンダ、エイタのお父さんであり、円実のおじいちゃんにあたります。
御年13歳の、名実共におじいちゃんですが、お元気そうで何よりです。



モノレール

千葉駅からは、モノレールで向かいました。
モノレールですから、線路はありません。



車窓

間もなく到着というところで、モノレールから外を見ると、
すでに動物公園の一部が、上から見えていました。(ふれあい動物の里)



taiya-

動物公園駅構内には、モノレールで使用しているタイヤが展示されていました。



入園

駅に降りれば、目の前が正門。
桜が満開です。



ポスター

開園記念日の4月28日は、入園無料だそうです。
春爛漫のいい頃ですね。



今日の園内の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました