スポンサーリンク

解体工事が始まるサル山



椿

おはようございます。
今日から荒れる予報が出ている北海道。
10時現在の札幌は、雲が多いですが、太陽も出て、いい天気です。
気温は、5℃。
手袋がなくても、平気そうですね・・・
悪天候なのは、道東が中心とのこと。
札幌は、これから降るのかな?
写真は、椿の花。
釧路に出かけた際、フィッシャーマンズワーフMOOの横にある「Ever Green Garden」の中で咲いていた花です。
屋内植物園なので、いつも何かしら咲いていますね。
日が暮れてから撮影しましたが、
ライトを上手く利用して、昼間っぽく撮ってみました。


サル山

円山動物園のサル山では、いよいよ解体工事が始まる様子。
昨日は、周囲を塀で囲う作業が行われていました。

サル山上

レストハウスは、引き続き利用出来るので、
工事現場は逐次見ることが出来ます。
いよいよですね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました