スポンサーリンク

煙霧



煙霧

午前中は、蒸し暑さも感じる暑さでしたが、
結局30℃を超えることもなく、28.8℃止まり。
それはそれで、助かるなと思ったのですが、
午後から、何やら大気に異変。
空が真っ白になってきたのです。


キリン

14時過ぎ・・
たまたま、改修工事現場近くにいたので、そのせいか?とも思ったのですが、
場所を変えても、同じ。
円山を下山しても、空は真っ白。
今夜は花火大会でしたが、撮りたい場所からの観覧は無理かな・・と思い、
今夜の観覧は断念致しました。
ニュースを見ると、
小さな粒子が大気中に浮遊し、空気が白く濁って見える「煙霧」という現象だそうです。
NHK NEWS WEB 「煙霧」PM2.5濃度上昇
巷では、PM2.5の話題の方が、高かったかもしれません。
  花火・・観たかったな・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました