スポンサーリンク

時計の移動



バラ

少し風がありましたが、概ね好天に恵まれた週末でした。
円山周辺は好天でしたが、地域によっては雨が降っていたらしく、
不安定だったようです。
バラが次々に咲き、今一番きれいなシーズンです。


アフリカゾーン

アフリカゾーン建設が進んでいる、円山動物園、西門前。
いつも入園してすぐ、無意識に見ていたのが時計だったのだと、気づきました。
あっ!ない!!

時計

工事のための、一時的な移動かな?

掃除こちらは、ノボシビルスク動物園のホッキョクグマ舎。
6月24日(火)に水換えが行われたばかりでしたが、
昨日6月28日(土)も、清掃&水入れ替えが行われました。

映像は、6月26日(木) 6時台の様子です。
シルカは、プールの底まで潜れるようになったみたいです。
沈んだらおしまいだった、肉や骨を引き揚げられるようになっています。

コメント

  1. こぼのん より:

    おはようございます、こぼのんです。
    久しぶりのコメントです。いつも、キレイな写真で、やすらぎます。動物たちにも、癒されます。失礼します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました