スポンサーリンク

ライラ出産おめでとう!

ライラ

昨年4月15日に、和歌山アドベンチャーワールドへ移動したライラが、
6月6日に、オ​ス​と​メ​ス​の​双子の​赤​ち​ゃ​ん​を出産したそうです。
おめでとう!ライラ!
現在は、バ​ッ​ク​ヤ​ー​ド​で​赤ちゃんたち​と​過ご​し​て​い​るそうです。
和歌山アドベンチャーワールドHP 動​物​の​赤​ち​ゃ​ん​が​誕​生​し​ま​し​た
HPには、ライラの名前がなく、ほかにもメスがいるので、念のため電話で確認しましたが、
やはりライラで間違いないそうです。
お相手は、シンシン(2010年6月24日生まれ)。
ライラ(2010年7月10日生まれ)と同い年ですね。


ココ

ライラのお母さんココも、現在は出産準備のため、屋内で過ごしています。(非展示)
たまに、気分転換に、屋外に出るかも??しれません。

お知らせ

ライラの双子の姉妹、リリィは、
2012年4月23日に、埼玉県こども動物自然公園へ移動し、
2013年7月10日に、オスの双子の赤ちゃん、「キャラ」と「メル」を出産しています。
ライラの赤ちゃん公開も、名前発表も、少し先だと思いますが、
楽しみですね。
元気にすくすく育ちますように。
映像は、2013年4月14日(日)ライラを送る会の様子です。
「いいお母さんになってくれると信じています」という担当さんの言葉が届きましたね。
6月17日(火)のギン。
飼育員さんについて、バックヤードまで行ってしまいますが、
例によって、囚われの宇宙人スタイルで、連れ戻されていました。
5月26日(月)のキンとギンの様子。
リンゴをもらっていました。
6月9日(月)のセイタ。
換毛が遅いせいか、かなり暑そうにしていました。
そんなに暑い日でもなかったのですが・・
冬物コートを着ているようなものですから、暑いのでしょうね。
   応援してね!

コメント

  1. ふみ より:

    一日の終わりに、嬉しいニュースをありがとうございます。
    ライラちゃんシンシンくん、おめでとう!
    暑い中のマタニティ生活や仔育て、大変だけど頑張ってね。
    ココちゃんのことも祈ってます。

  2. なお より:

    久々に心の晴れる嬉しいニュースです!!
    ライラ、おめでとう、そして、ありがとう。
    ココちゃんも、無事な出産、お祈りします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました