スポンサーリンク

トライデー 102



トライデー


タツオ

タツオは今年の4月で、17歳になりました。
若き頃の鋭い眼光から、歳を重ね、まろやかさが加わり、
おとなの円熟味を増した感じです。
しかし、時折見せる少年っぽさは、なんとも愛らしく思えるのです。

アイタツオ

約2ヶ月に1度、繁殖時期だけ、同居生活を送る、タツオ(左)とアイ(右)。
今回は5月下旬に1週間ほどの同居期間がありました。
ハルザキヤマガラシの黄色が、春らしい。

松

松に隠れてアイを覗き見るタツオ。
この松には、何度もマーキングを繰り返しているタツオです。

ご立腹

アイと同居中だというのに、浮気心が芽生えるタツオ。(笑)
カチッ!と来るアイ。

乗り込む

乗り込むアイ。

間

浮気相手とタツオの間に、わざと割り込むアイ。

タツオアイ

アイの気持ち、タツオ知らず。
5月26日の同居風景です。

窓

ドーム型の窓にじゃれている?タツオ。
おそらく、窓の向こうに、飼育員さんの姿があると思います。
4月12日の様子です。

コメント

  1. なお より:

    ネコ科はいいですね、うっとりします。
    体の模様の素晴らしさ、しなやかさ、王者の風格です。
    釧路動物園のアムールトラ達も素晴らしかった。
    ミルクと共に見応えがありました。アキラもいることですし。
    また会いに行きたいです。

  2. タツ子 より:

    MAYUさま
    毎日トライデーの不定期な刊行を楽しみに、宝くじ気分で覘いておりましたが…..風邪でダウンしている間に102号が発売されていたとは!!
    漫画仕立てなレポート、楽しかったです。
    アイは、タツオがトラの女性よりも人間の男性がお好みなのを知らずに本当にお気の毒です。
    102号の表紙はとっても素敵ですね。今月は帯広経由でタツオに会いにいくので楽しみです。風邪を治さないとっ!!!虚弱で困ります。

  3. MAYU より:

    タツ子さん
    いつもお待たせしてます。(^_^;)
    どうぞ、体調を整え、タツオの元へ行ってあげて下さいね。
    お大事して下さい。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました