スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 250

セイタ

円山動物園に来園してもう5年。
セイタも8歳になりました。
丸い顔、丸い目、丸い鼻・・まん丸のセイタです。


セイタ

今日の日中は、屋外中央放飼場。
歩いたり、葉っぱを食べたり、木に登ったり、
マイペースに過ごしていました。
暑くなってくると、岩陰に入って休んでいるようでした。
今日のセイタの様子。
2013年6月3日(月)
風が強かったこの日、高い木の上にいて、飛ばされないかと心配しましたが(^_^;)
大丈夫でした。
ギンは葉っぱを食べ、キンは、葉や枝を舐めてチェックしていました。
2013年6月3日(月)
隣で寝ていたセイタの傍に行ったギン。
セイタは気配に気づき、起きてしまいました。
2013年6月11日(火)
じわじわと気温が上がってくるこの頃。
レッサーパンダたちにも、暑そうな表情が見られます。
2013年6月21日(金)
ギンは、細い木に登りますが、その木は大きくしなっています。
  応援してね!

コメント

  1. なお より:

    暑さの苦手な動物達には、ようやく廻ってきた短い夏も、耐えがたいものなんでしょうね。
    早く涼しくなって欲しいって思ってるかも、ですね。(笑)
    まぁるい形は四角い形よりなごむんです<セイタ

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました