スポンサーリンク

ハローキティ ストラップ



おまたせ

毎年、春になると、東洋水産の焼そばシリーズと焼うどんシリーズで、
ハローキティのストラップが必ずもらえるキャンペーンが、実施されています。
送ってみようかなと思いつつ、毎年、応募し忘れて終わっていましたが・・・(^_^;)
今年は、ちゃんと応募できました。(笑)
今年は、予想以上の応募があったそうで、追加製造をされ、
私の手元には、7月20日に届きました。


焼きそば

ストラップだけでなく、そのパッケージもユニーク。
3食入り焼そばのミニチュアパッケージです。
口を絞る赤いワイヤーまでも、しっかり再現されています。

コテ

ハローキティ・マルちゃん オリジナルストラップです。
キティちゃんが、両手にコテを持っています。
頭は、焼きそばがアフロ風になっています。
焼きそばの上から、チャームポイントの赤いリボンが付いています。

あおのり

焼きそばの具材は、ニンジン、キャベツ、肉・・・なんてところでしょうか。
トッピングには、ちゃんと青のりがかかっています。

コラボ

ハローキティとマルちゃんのコラボの証、金のプレート。
とても楽しい、記念のストラップです。

やき弁

先日の記事にも書きましたが、この春から、パッケージには、
新工場のイラストが入っています。
先日、飛行船「スヌーピーJ号」の一般公開イベントに出かけた際、
ちょうど、近所だったということに気づき、
ご挨拶に立ち寄らせていただきました。
_東洋水産工場


といっても、外観の写真を撮らせていだたいただけですけど。
焼きそば弁当や、赤いきつね、冷凍食品のふるさとですね。(^^)
今度は、見学者として潜入したいものです。

コメント

  1. なお より:

    応募はいつも期限切れ・・おまけに冷蔵庫の中も油断すると期限切れ・・
    家族のチェックが時折入るので最近ではそれも少なくなりました(笑)
    夏限定マルちゃんのカレー焼きそばゲットしたのをmayuさんのおかげで
    思い出し早速チェック。
    うわ~~8月20日期限、やばい、やばい・・・家族に見つからないうちに
    お腹に処分しなきゃ。 って、本日は飲み会とかって・・・・3食とも私?

  2. MAYU より:

    なおさん
    私も、賞味期限切れのものが、結構あったりします。
    早く処分しなければ・・・・ね。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました