スポンサーリンク

しろくまにっき 1122



ララ

いよいよ夏本番!
水替えされたきれいなプールにゆっくり浸かり、クールダウンのララ。
今年の夏は、比較的カラッとした、北海道らしい爽やかな夏かなあと感じています。
今日の最高気温、26℃。
今年、30℃超えの日は、何日あるでしょう?


ララ

11時過ぎのランチタイム。
ララの収容に少し時間がかかりました。
10分以上はかかったかな?
待ちくたびれて、移動してしまったお客さんもいた程。
ララの収容に時間がかかりそうなので、途中で、デナリやキャンディの給餌に回っていた飼育員さん。
ララは、出たり入ったり、足を出したり引っ込めたり。
収容が完了してからは、ボウル給餌の準備。

ララの尻

何が可笑しかったって、
ビデオカメラが、ララのお尻に「顔認識」したこと。(笑)
じっと見ていると、顔に見えなくもない。
食後はボウルを再び確認して、プールに運び、
しばらくプールに浸かっていたララでした。
2009年7月20日のイコロとキロル(7か月)。
初めての氷のプレゼント。
最初に顔を出したのは、イコロ。登場は、ララ、イコロ、キロルの順番。
その日、滑ったキロルが、お立ち台から落下・・・
2011年7月20日のアイラ(6か月)。

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    ララさん後ろ足かわいい~  ですけどなんで?
    久しぶりにララさんに会いにきて…
    西18くらいのバリスタのお店で“シロクマで”と注文すると
    とってもかわいいラテが。(ララそっくり)
    私の幸せなひとときです。

  2. MAYU より:

    ホワイト家母さん
    シロクマラテ・・いいですねえ。
    私もそんなひとときを過ごしたいです。

  3. MAYU より:

    ホワイト家母さん
    シロクマラテ・・いいですねえ。
    私もそんなひとときを過ごしたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました