スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 802



シジム

外を眺めるシジム。
どうしようかな・・・出ようか?やめようか?
この場で佇むシジムの姿も、また魅力的。
シジムが一体、何を考えているのか?と
想像力を掻き立てられるからかもしれません。


リアン

ネコ科ゾーンには、夏の強い日差しを和らげる、遮光ネットが取り付けられました。
今日は肉が外に置かれても、なかなか食べに出てこなかったシジム。
リアンの頭上をかすめながら、カラスが飛んできました。
キキと一緒に、そのカラスの動向を見ていました。
こちらは、13日(金)のシジムの様子。
肉は、馬肉か鹿肉だと思うのですが、どうやらスジがあったよう。
かみ切れずに、飲み込むのに苦労していました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました