スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 800



シジム

屋内からゆっくり登場してきたと思ったら、
音も立てずに、一番高い台に上がったシジム。
しきりに口の周りをきれいにしているので、
中で肉を食べてきたのでは?と思います。
きれいになったら、鼻歌でも聞こえそうな(笑)、すまし顔。

リアン

こちらは、ワイルドな顔のリアン。
何かのニオイチェックをした後の、フレーメン顔です。
(2011年7月7日のリアン(2ヶ月)。
2011年7月2日11時より、一般公開が始まりました。(屋内のみ)
2011年7月7日から屋外放飼場への扉が開かれ、デビューとなりました。
長い昼寝から目覚め、少し動き回ったあと、リーベの後を追って、屋内に入っていきました。
母を呼ぶ「ピィー」という鳴き声も聞くことができました。
屋内では、高い木の上まで上がってしまい、寝てしまった赤ちゃんでした。

コメント

  1. kaka より:

    シジムは納得がいったのかな?すっきりとしたいい顔をしてますね!
    よかった!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました