スポンサーリンク

円山オオカミず 407



キナコ

おかえり~!
キナコが裏マスから、帰ってきました。
お互い顔は見えていたものの、4日ぶりに触れ合えることが、とても嬉しそうで、
安心した様子に見えたキナコです。
とくに、ジェイに対する、かわいい眼差しとシッポ振りは全開でした。(^^)

裏マスに全頭が移され、清掃の時間になりました。
ジェイは、とにかく隅々のニオイチェックをし、同時にこまめにニオイ付けをして回ります。
一カ所、ドロドロになるまで、体をこすり付ける場所がありました。
ひと通りニオイ付けが終わったところで、
全頭がひとつに固まって、挨拶を交わしているよう。
私には、再会を喜んでいるように見えました。
清掃が終わり、肉が撒かれます。
扉が開き、オオカミたちが、一斉に飛び出してきます。
誰が一番に出て来るかな?と思ったら、ユウキでした。
次に、キナコ、ジェイ、ルークときて、一歩遅れてショウの順番。
肉はたくさんあったので、それぞれ食べていましたが、鍛えられる瞬間ですね。
ジェイが食べようとした目の前の肉を、かっさらって行ったルークの早業。
みんなとにかく、くわえたら離れ、確保しながら食べる!ようです。

キナコアップ

本当にあっという間に、飲み込むように食べてしまった肉。
食べたら、水を飲み、ゆっくりと・・・。
今日は、皆が元気に走り回っている姿を観られて、安心しました。

コメント

  1. もりはむ より:

     皆でシッポをバタバタ振って喜んでいる雰囲気が伝わってきます☆
    キナコさんが治って本当に良かったです(^^)v

  2. ダイちゃんママ より:

    こんばんは
    キナコちゃんが戻ってきて一安心
    良かった。本当に良かった。
    元気になったキナコちゃんに早く会いたいです。
    ファミリーが無事一緒になれて良かったね

  3. じゅんちゃん より:

    きなこの顔は本当にやさしくてでかわいい。そしてちょっとさびしげ。そんなきなこが、しっぽふり全開で喜びを表現していると、こっちまで嬉しくなる。家族で一番の年長さんだけに元気でいて欲しい。若いメンズよ、パワーできなこをはねとばすことないよう労わってあげて欲しいなあ。

  4. MAYU より:

    もりはむさん
    元気に走り回ってくれていると、こちらも嬉しいですね。

  5. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    家族は一緒が一番ですね。

  6. MAYU より:

    じゅんちゃんさん
    傍にいると、つい甘えて、振り回すんでしょうね。
    離れると寂しいくせに・・・(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました