スポンサーリンク

キンギアナム

キンギアナム


キンギアナムが開花を始めました。
この花は、開花と同時に、いい香りを放ってくれるので、
部屋の中が、春らしい空気になります。

コメント

  1. リコ より:

    MAYUさん こんにちは
    ギンギアナム 開花しましたねぇ~
    私のは白色ですが、ようやく花芽が2センチほどです
    暖房もほどほどで窓からの日射しで開花を待ちますからまだしばらく
    かかります、毎年咲くたびに育てていて良かった~と思いますね
    株も大きいので、部屋いっぱいの香りは最高です。

  2. おしゃれなお花ですね。
    香水なんかにもなるんですかね?

  3. るりるり より:

    綺麗ですね
    MAYUさん、すごいですね。
    エレガントな奥様って感じです。
    スポーツもしちゃうし、いろんな面を持ってるんですね!
    綺麗な色合い・・・香りで春を感じるなんて素敵!!

  4. さんらいず より:

    キンギアナム,開花したんですね!!
    花が咲くと、何だかほんわかとした良い気分になりますよね。寒い北海道も春に一歩一歩近づいてますね(*^-^*)

  5. MAYU より:

    リコさん
    いい香りですよね。
    株も大きくなりましたので、香りもたくさん放っています。

  6. MAYU より:

    サブローさん
    香水はわかりませんが、いい香りですよ。

  7. MAYU より:

    るりるりさん
    ガーデニングには、まだたくさん手をかけられません。
    ガーデニングも、とても奥が深いので、
    簡単にはいかないですね。

  8. MAYU より:

    さんらいずさん
    室内では、花が見られますが、屋外では
    まだまだ雪の花のみです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました