スポンサーリンク

ライオンの成長日記 460



TOP


おそらく遊びのひとつだと思われますが、
リッキーは、時々ダッシュをかけて、げんきに向かいます。


何してる


ティモンは、どうも心配なよう。
リッキーにガンとばし。
逃げ足


逃げ足の速いこと、速いこと・・
再び


再びダッシュをかけた時、ティモンが慌てて飛んで来て・・
ガブ


「やめなさいよ!」とリッキーのお尻をガブリ。
なんだよ


リッキー怒って、物申す!
パンチ


そんな事すれば、当然、倍返し! 右パンチが顔面に入ります。
ガル


一発で済んでよかった・・(^▽^;)
砂煙が、一層ワイルドさをかもし出しています。
何事もなく


そして、何事もなかったように、時は流れていく・・・
そんな


それでは、ごきげんよう。
今日から、草食動物の屋内入り時間(夕方)から、草食側のみ、屋内観覧可能となりました。
屋内の猛獣ゾーンは引き続き、閉鎖中。

コメント

  1. わさび より:

    奥方様の強き家庭は
    家内安全!
    リッキー、良い家族に囲まれてご愁傷様・・・じゃなくて
    シアワセね♡

  2. MAYU より:

    わさびさん
    強く優しい母さんがいてこそ、いい家族だと思います。
    毎日、いい風景を見させてもらっています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました