スポンサーリンク

しろくまにっき 33



プールの水


19日20日と楽しんだ後のプールの水は、随分汚れました。
何せ、4ヶ月分の汚れを一気に落としたわけですから・・(笑)
今朝からは、その水の総入れ替え。
並々と貯められていきます。


堀


しかし今日は、朝から雨&風&寒い。
ホッキョクグマには、なんて事ない気温ですが、私達にはこたえます。
母子はさほど、プールには興味を示さず、いつものように堀で遊んでいました。
じゃれ


ララにじゃれるマー。
パンチ


ララの左目に、しろくまぱーんち!
あくび


遊び疲れて、お腹がすいたら、おっぱい。(向かって左クー、右マー)
授乳中には、高い確率で、ララのあくびひとつ。
興味


ジャジャジャジャ~
水位は満タンとなってきました。
興味を示し、近づくマー。
近づく


今、マーの背中をララが押したら・・・・と悪い妄想をしてしまう私。( ̄w ̄) 
よちクー


たまに数歩歩く姿が、本当に愛らしい子供たち。(写真はクー)
ラスト


100%張り付いていたわけではありませんが、
この体の黒さからすると、今日の入水はなかったかな?(左クー、右マー)
やはり天候の良い日のほうが、入水確率は高いかも?

コメント

  1. ダイちゃんママ より:

    おはようございます
    札幌は寒そうですね
    ママにじゃれるマーがとっても愛らしい
    おっぱいを飲む姿はまだまだ赤ん坊ね
    あくびのララに子育ての合間の疲れを感じます。

  2. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    甘えるようすは、本当に愛らしいです。
    ララには、栄養と休養をいっぱい取って欲しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました