スポンサーリンク

月と金星とすき焼き



15


こんばんは。
いいお天気の朝でしたが、日中は写真のように降る瞬間も!
積もるほどではありませんが、さすが雪国です。
当たり前のように、いつも降ります。


1730


動物園閉園後、歩いて家路に向かう途中、大倉山の方に見えた夕焼け。
ついさっきの雪が嘘のよう。
クリックで拡大しますが、西の空に細い月が見えます。
夕景


さらに日は暮れ、今度は月のすぐ近くに、金星も見えてきました。
月と星


この金星が、なかなか明るい。
ちょうど、月の光が細くて弱いので、いいバランスで共演しているようでした。
すき焼き


今夜はすき焼き。
すき焼きアップ


ひとり鍋で・・・
21時30分現在の気温、-4℃。
今日で、2月も終わり。
3月と聞くと、ぐっと春のイメージが広がってきます。

コメント

  1. yosanh より:

    good evening
    地震??
    afternoon I had read from my tel news.
    –大丈夫 ??

  2. yosan より:

    wonderful なべ
    I want to eat.

  3. hisami より:

    こちらは昨日から春っぽい
    暖かく~良いお天気です♪
    北海道はまだ雪~寒いですね
    すき焼き美味しそう~

  4. MAYU より:

    yosanhさん
    ご心配いただき、ありがとうございます。
    大丈夫でした。

  5. MAYU より:

    yosanさん
    どうもありがとうございます!

  6. MAYU より:

    hisamiさん
    ゆっくりですが、暖かくなっていますが、
    それでも、まだしばらくは雪が降りますしね・・・(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました