スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 41



TOP


キナコ(右/メス)とジェイ(左/オス)のところにも、今朝はあばら肉がもらえたのかな?
長~い骨を、午後になっても、ずっとかぶりついていたジェイ。
そうそう、そっちは恵方ね・・・(* ̄m ̄)
キナコには渡すまいと、くわえている骨以外も、近くに寄せて、触らせないジェイ。


いやだよ


キナコがちょっとでも舐めようとすると、怒るジェイ。
その顔も、アニメに出てくる悪いオオカミそのものの顔で、結構好き。(笑)
おいしい


カラスもたくさん集まっていて、写真も少し撮り辛い・・・
臭いかぐ


いつまで経っても、骨をかぶりついているジェイのお尻の臭いを嗅ぐキナコ。
ん? いつもと、行動が違うような・・・
1


なんと、ジェイの背中の上にマウンティング。
こんな姿は初めて見ます。
ちょっと


上下関係は、普段からしっかり出来ているふたり。(リーダーはジェイ)
ジェイも少し焦りが見られます。
2


何度も乗ってくるキナコ。
やめて


やめて!と払いのけようとするジェイ。
3


こうした、逆転した行動も、繁殖時期に見られる行動と聞いてはいましたが、
本当に見られるとは、ちょっとびっくりしました。
ラスト


ちょっと観念した様子のジェイもかわいい。(^^)
知らない人が、ここだけ見たら、オスメス逆に見えるかな?・・かなり下がデカイけど。(笑)
まるで、「この時期(繁殖期)だけの主導権は、私が握るのよ」とでも、宣言しているように見えます。

コメント

  1. にゃかぽん より:

    う~む、今日も笑わせてもらいました。
    写真三枚目の台詞が!!

  2. poo より:

    やんちゃで自分勝手で思いやりのないまだ若造の夫に
    健気に尽くしている姉さん女房という風情ですね
    同じ姉さん女房でも夫に対してティモンのような接し方もあって いろいろ勉強になります。

  3. MAYU より:

    にゃかぽんさん
    お楽しみいただければ、私も嬉しい限りです。
    円山は、いい子が揃っています。(^^)

  4. MAYU より:

    pooさん
    十人十色と言いますが、十頭十色でしょうか。(笑)
    夫婦の形もいろいろのようです。
    ジェイの父親、キナコの母親ぶりもまた、楽しみでもあります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました