スポンサーリンク

思いがけず・・



TOP


今日の午後、思いがけないプレゼントが届きました。
シナモンやスターアニスの香りに包まれた、クリスマスキャンドルアレンジメント。


全部


なんと、めざましテレビで毎週金曜日に放送される、お花プレゼントに当選したのです。
テレビ番組のプレゼントなどは、応募者数が多そうで、絶対に当たるわけない、
増してや全国ネット・・・と、今まで一度も応募した事がなかったのですが、
その日の朝に限って、不思議にも、送ってみようかという気分になり、参戦!
それ以後、すっかり忘れていました。(←早くも敗北した気になってる)
<プレゼント内容>
クリスマスアレンジメント、カレンダー、ギフトカード(約5000円分)
ケーキ


クリスマスな食卓の演出に大きく一役かってくれました。
おかげさまで、シンプルな手作りケーキも、それらしく見えます。(^^)
思いがけないプレゼントに、びっくりとうれしいクリスマスイブでした。

コメント

  1. かずぴん より:

    メリークリスマスとっても素敵なですね。
    私も23日に懸賞に当選して、ホテルメイドのが届いたんです
    普通にケーキ用意してたから、我が家のイブの食卓も豪華になりました(笑)
    あきらめてた(忘れてた)懸賞に当選するなんてホント、ラッキーでしたね。

  2. にゃかぽん より:

    あっ、ケーキはプレゼントじゃなかったんですね!?
    さすが~。上手なのでプレゼンかと思いました。
    私も作りました、賞味期限切れの「モントン」で、、、
    07年5月って、おい、、、
    みんな大丈夫でした(汗)

  3. MAYU より:

    かずぴんさん
    ホテルメイドのケーキですか!いいですね。
    私も懸賞好きですが、最近あまり送ってなくて・・
    ついうっかりしてしまうことばかりです。

  4. MAYU より:

    にゃかぽんさん
    07年5月でも、粉だからOKっぽい?
    我が家も、期限切れの食品が、きっとたくさん潜んでいると思う・・(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました