スポンサーリンク

まだ頑張ってます



空


おはようございます。
今朝はどんより曇り空。
9時半現在の気温、-1℃です。
今年もいよいよあと10日。
いつもと変わらぬ日常なのですが、外出すると街の雰囲気は、なぜか慌ただしい。


大倉山


昨日の大倉山の様子です。
昨日もやはり雪ではなく、雨が降り、なんだかジャンプ台の地肌も見えてきました。
来月から競技が始まるのですが、関係者の皆さんは、やきもきされているでしょうか。
スズメ1


そんな中、スズメたちは、雪解け水の水たまりに、まだやってきます。
スズメ2


そりゃそうでしょう。
水は少し温かいかもですが、気温は0℃前後です。
スズメ3


まだプルプルと水浴びするスズメたち。
どんなに寒くても、水があれば、水浴びね。
凍ってる


すぐ近くの路面は凍ってるほど、寒いんですけどね・・・{{ (>_<) }} やっぱり、スズメつよし!です。 今日もどこかで、スズメの水浴びを見られるかも。

コメント

  1. 181やくも より:

    昨日と一転、かなり冷えてますネ
    こんな中で水浴びなんて凄すぎ!
    水溜りも凍りそうな冷え込みと雪の中、中島公園散策してます(w

  2. 小梅 より:

    こんにちは。
    スズメさんの顔、とってもビックリした顔をしてますね。
    思わず笑ってしまいました。
    確かに先は凍っているのですから寒いですよね?

  3. MAYU より:

    181やくもさん
    私もびっくりして、ついつい、たくさん撮っていました。
    でも、もうそろそろおしまいでしょうか。
    根雪の気配も・・・

  4. MAYU より:

    小梅さん
    時々、ロードヒーティングの効いた場所だと
    温かい事があるのですが、
    ここは、違いました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました