スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 29



円山動物園 シンリンオオカミ


仲よく並んで、同じ場所を見つめる、キナコ(メス/8歳)とジェイ(オス/3歳)。
その視線の先は?


2カラス


( ̄□ ̄;)
3動物園


時々、カラスがこの柵に止まって、オオカミたちを見ている事がありますが、今日は3羽も!
最近、自然界に餌が少なくなってきたせいか、カラスの数も増えて来ました。
からかい半分、オオカミの行動をしっかりチェックしているようにも見えます。
5ほっとき


気にいらないところですが、無視するのが一番。
4平静


なるべく平静を装います。(後ろからも見られています)
7穴堀


いつものように、穴堀りを始めるキナコ。
この間、埋めて平らにしたのに、また大きな穴が開いてます。(^▽^;)
8ジェイ


奥の方にある穴なんて、ジェイがすっぽり入ってしまうほどの深さです。
シンリンオオカミも、穴を掘って、トンネルの先で、子供を産み育てると言いますから、
このあたりが、その場所になるかもしれません。
6観察


カラスは、移動することなく、ずっと観ています。
人間にでもなったつもりのようです。
(キナコとジェイの、曲げた前足がかわいい(^^))
9しつこい


キナコとジェイも、餌を奪われないように、カラスの上をいかなきゃね。
ここでは、知恵比べも見どころのひとつ。

コメント

  1. ぷらす より:

    キナコさんが前々から大好きな私です
    行った14日はお昼すぎだったせいかお二人ともお昼寝タイムだったようで・・・
    仲良く並んでという姿が見れず残念でした
    ずい分長くオオカミ館にはいたんですがね。 キナコさんはいつもの散歩(?)コースをぐるぐるまわったり寝たり
    ジェイくんはお山の上でお休み中でした
    次回はベビーちゃん誕生を祝いに行きたいナ

  2. MAYU より:

    ぷらすさん
    最近のふたりは、確かに、そんな光景が多いです。
    年明けしてから、そろそろ繁殖時期。
    期待したいですね。
    生まれれば、赤ちゃんはたくさんなはずなので、
    コロコロして、かわいいでしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました