スポンサーリンク

求肥もち入りどら焼き



パッケージ


11月1日から、日糧製パンより新発売された和菓子、「求肥もち入りどら焼き」。
またまた、びっくりするようなサイズのどら焼きがお手頃価格で登場です。
1個 95円で購入。


中身


手に取れば、その重量にも驚き。
アップ


どら焼きの生地は、きめ細かい、スポンジケーキのような感じ。
間には、粒あんがたっぷり挟んであり、一番の特徴は、求肥もちの厚さと大きさ。
こんなにたっぷりの求肥もちが入っているどら焼きは初めて。
ボリューム満点のどら焼きでした。
1個 430kcal。
日糧ふじみや京田屋


 求肥もち入りどら焼き      ふじみやのどら焼き      京田屋のどら焼き
大きさ、重量とも、いい勝負のどら焼きたちです。

コメント

  1. hisami より:

    うわぁ~~~デカイ!
    こりゃ~食べ応えありますねぇ~
    私 少々疲れ気味?かな
    甘いもの欲しい気分~

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    ほんとにデッカイですよ~(^^)
    一人で完食したら、多いくらいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました