スポンサーリンク

オダマキ

オダマキ


我が家の庭の片隅に、ひっそり咲いていました。
うっかり見逃すところでした。(^▽^;)
幾重にも重なって、なかなかきれいな花、色でした。

コメント

  1. てつこ より:

    下に向いて咲いているお花って、可憐な
    感じがしますね。
    ひっそり。という言葉がピッタリ。
    MAYUさんのお宅のお庭は、きっと
    素敵なんでしょうね♪

  2. MAYU より:

    てつこさん
    実際のところ、まだ庭は完成していません。
    外構は、ほとんど手作りで開拓しているため。
    ようやく一部に花壇が完成した程度。
    花なしではつまらないので、空いてるスペースに少しずつ植えてる状態です。
    数年後には、なんとか、家回りを完成させたいと思っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました