スポンサーリンク

何コレ?

新発見


はまなすの丘


それは今年の春、石狩浜に立ち寄った際のこと。
(はまなすの丘公園には、まだ花も咲いていない頃)


鮭


駐車場には、鮭のオブジェが並んでいました。
鮭アップ


石狩川河口ですから、これは特に不思議でもなく・・・
気になったのは、
資料館


あそびーち(石狩浜海水浴場)近く、「いしかり砂丘の風資料館」等が並ぶ場所に・・・
黄色


小さい黄色い小屋?を見つけたのです。何だろう?
黄色2


トイレにしては扉がない。
バス停にしてはちょっと狭い?
どうしても、覗かずにはいられなかった・・・
覗きに行って、そこにあったものとは?



このわけを知りたくて、周囲に人を探したけれど、誰も見つからず・・・
もやもやしながら帰ってきたわけです。
だれか、この意味を知っている方、教えて下さい。(^^)
 忘れ物?祀ってある?特に意味なし?


*あそびーちの開設期間が、今年は残暑が見込まれるため、1週間延長されるそうです。
 平成22年7月3日(土)~8月15日(日)まで
 平成22年7月3日(土)~8月22日(日)まで

コメント

  1. ボコ より:

    こりゃ以外な物が・・・。
    コアラのマーチクッション?
    プライズ品かなぁ。

  2. takeski より:

    管理人さんはコアラですか?(笑)

  3. なの より:

    こんにちは。
    これは、コアラのマーチのレンジでチンして温めるタイプの湯たんぽですね。
    うちにも同じ物があります。
    でも、なんでこんな物が…!?

  4. MAYU より:

    ボコさん
    実にサプライズな出来事でした。(笑)

  5. MAYU より:

    takeskiさん
    なるほど!
    奏でているリズムは、マーチですね。(笑)

  6. MAYU より:

    なのさん
    そうですか。
    ありがとうございます。
    果たして、今でもあるでしょうかね。
    それも、気になっています。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました