スポンサーリンク

ライオンの成長日記 250



円山動物園 ライオン


リッキーは愛娘と何をしようと?


1


ミュージック フェア ですか・・楽しそう♪
2]


最近、雨が多いので、晴れ間には外でいっぱい遊ぶ子供たち。
3


ジャンプして飛びついてきたり、かなりハードです。
4


こんな楽しそうな様子を見ていれば、自分も参加したくなってきたリッキー。
5


さりげなく、仲間に加わろうという作戦に入ります。
見合って見合って~
さぁ、誰が最初に飛びだす?
6


飛びだしたのは、ティモン。
7


リッキーもさりげなく加わり、家族で遊んだ、珍しい風景でした。
8


ライオン舎近くの、ナナカマドやエゾヤマザクラも紅葉しています。
間もなく落葉してしまう、その前に、紅葉の中の子供たちを撮りたくて、
かくれんぼしながら、なんとか収めた、ショットです。
9


円山の秋の風景を、いつまでも覚えていてほしいなあ。

コメント

  1. てつこ より:

    最後の一行にグッときてしまいました。
    1年って早いですね・・・。

  2. REI より:

    私もグッときてしまいました。
    そして… MAYUさんのこともいつまでも
    覚えていてくれるでしょう。
    こんなにも愛されているんですから! ねっ!!

  3. MAYU より:

    てつこさん
    来年の秋にも、果たしてげんきゆうきはいるのか?
    こればかりはわかりませんね。
    かなり大きくなってるのは、間違いないですね。

  4. MAYU より:

    REIさん
    げんき ゆうきの未来を考えれば、外に出た方が
    きっといいはずですね。
    ゆうきは、残る可能性があるかもしれませんが、
    げんきは、一緒にはいられなくなりますね。
    近ければ、追っかけしたい気持ちです。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました