スポンサーリンク

丼ぷりん

TOP


セブンイレブンで、発売中の「丼ぷりん」です。
見事に丼の中に、ずっしりとプリンが入っています。
挑戦あるのみ!
1個 340円。


生クリーム


蓋を開けると、そこには、生クリームが渦潮のように、ぐるぐると。
吸い込まれそうです~。
上カスタード


最初に軽くすくっても、そこは生クリーム!敵は手強いぞ!
卵の風味豊かな、カスタードプリンを堀り進んでも、まだ底は見えない!
ラスト


ようやく、カラメルソースに辿り着いた頃には、すっかり胃の方が、マックス感。
おいしい+でっかいプリン、またまた登場です。
ちなみに、1個完食すると、539kcal。
1度に完食してもよし、2~3回くらいに分けてもよし、2人以上で分け合ってもよし。
楽しみはいろいろです。
初


こちらの、ハッピープッチンプリンは、1個 568kcal。
恐るべし、ハッピープッチン。

コメント

  1. hisami より:

    あら?
    昨日7行ったけど・・・
    気づかなかったぁ~~~
    もしかして?又?北海道限定??
    今日又行ってみてみよう~~☆

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    これは全国発売のはず。
    売り切れ状態、仕入れない日、店舗もあるかもですが。

  3. のえ より:

    食べましたよ。
    私は好きプリンの1つです。
    プッチンは甘すぎて大変でした。

  4. MAYU より:

    のえさん
    召し上がりましたか。
    セブンのデザートは、よく試したくなります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました