スポンサーリンク

ナナコのお散歩

ナナコ


外はいいお天気。
今、ナナコの部屋の掃除中のため、ユウマの部屋にいるところです。
まだ、完治していないので、屋内で過ごしています。
こうして時々外をじっと見ているナナコ。
もう2週間も屋内ばかりじゃ、外の空気にも触れたいことでしょう。


ナナコ外


この週末(土日)は、夕方に少しだけ屋外に、出られました。(^^)
ナナコが大好きなユウマと一緒だと、追いかけられてしまうので(^▽^;)
ユウマを屋内収容してから、ナナコだけでお散歩です。
ユウマ


日中のユウマは、いつものように、元気でした。



ユウマの部屋から、外を眺めるナナコ。
夕方、飼育員さんの監視の元、少しだけ外の空気を楽しんだナナコでした。
早くよくなりますように。

コメント

  1. tsukasa より:

    mayuさん、画像のupありがとうございます。
    私もナナコが心配で、前日の土曜日に見に行ってきました。土曜日はまだ右前足をかばうような歩き方をしていました。動画を見ると、1日で随分良くなったようです。
    きりんの足の怪我は致命傷になることが多いので、早く完治するよう祈っています。

  2. MAYU より:

    tsukasaさん
    キリンの足のケガ・・本当に、心配しています。
    動画のシーンのように、あまり気にならないように見える時と、
    まだ屋内の時のように、かばうように歩いたりする時がありました。
    外の空気を吸うことで、少しストレスが緩和され、
    早く完治に向かってくれればと願うばかり。
    完治までは、あまり歩かない方がいいらしいので、
    しばらくは、屋外に出たとしても、短時間かもしれません。

  3. toshie より:

    最近、土日も仕事でなかなか動物園に行けなかったのですが、ナナコ足怪我してたのですね。知らなかった。なにかにぶつけたとか?今週は行きたいと思っているのですが・・・

  4. じゅん より:

    まだ足のはこび方が不自然ですね。
    屋内にばかりいるとストレスもたまるでしょうが患部の安静が第一ですからナナちゃんもうしばらく我慢してね!

  5. あっちっち より:

    まだ歩き方がぎこちないですね。
    久しぶりに外の空気に触れることができて、ウレシイのは
    わかるけど、いきなり走りださないで~。
    ヒヤヒヤしちゃうよ~~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました