スポンサーリンク

キナコ&ジェイ&赤ちゃん 162

赤ちゃん


「こんにちは~!」
生後1ヶ月の赤ちゃんは、足取りもしっかりと、
水場までひとりで、トコトコとやってきました。


駆ける


草原を駆けるんだ!
近く


もう一歩、もう一歩と、ガラス面近くまで歩いてきます。
白い


芝生のない、土の部分までやってきました。
ここまで来ると、毛の感じがよく見えます。
四肢は逞しく、しっかりと成長しています。
そして、黒い毛と、白っぽいグレイの毛との境目の線が、くっきりと見えます。
耳の縁取りの色も、はっきりしていました。
右


生後1ヶ月時の、右側ボディチェック。
左


左側ボディチェック。
ジェイキナコ


しっぽの黒い部分は、ジェイとキナコの尻尾にもある、
あの黒いポイントの、元になっていくのかな?
今後の毛色の変化が楽しみです。



巣穴の上で、毛繕いをしてもらっていた赤ちゃん。
やめて、やめて~とやっているうちに、坂を転がりました。(^^)
カラスにも、興味津々で近づいて行く赤ちゃん。
ジェイは、カラスに無言の威圧をかけていた?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました