スポンサーリンク

どんな夢?



春バナー


ヒマラヤクマ


今日も、20℃を超える、暖かないいお天気。
ヒマラヤグマは、只今お昼寝中。
夢の中でアイ~ンをしてる模様。
いや、もしかしたら、宇宙人?
「ワ・レ・ワ・レ・ハ・ウ・チュ・ウ・ジ・ン・ダ」


車窓から


ナマケグマのゴマキは、メスですが、歌舞伎役者になるのが夢。
お昼寝の最中も、「にらみ」の練習。(マウスオン)
ツル


最近、いつもここでじっとしているタンチョウヅル。
もしかして、いいお母さんになるのが、夢?(確認していませんが・・)
棒


ボルネオオランウータンの弟路郎。新施設にも、すっかり慣れた様子。
穴の中に仕込まれている餌を、木の枝を使って、ほじくり出しながら食べてます。
悌次郎


夢は役者「木登り弟路郎」。
そんなの無理だと言われても、聞く耳持ちませんよ。
耳


意外に、耳は小さい。
バンジョー


人気者だった、アメリカワシミミズクのバンジョーくんが、遠いお空に飛んで行きました。
かっこいいフライトを見せてくれて、ありがとう。
コンビニ


正門近くのコンビニ(セブンイレブン)建設は、夏オープンに向け、すでに着工。
以前あったお店を増築しながらのようですね。
今日の円山動物園も、見どころ満載。
毎回、100枚くらいは撮ってきますが、今日は、いつもの5倍は撮影。
選ぶのに苦労します。
よかった  本当にデジダルカメラでよかった!
  と、思います。

コメント

  1. hisami より:

    あはははは!!!!
    どの写真も面白すぎ☆
    ってかぁ~MAYUさんの感性に脱帽です♪
    宇宙人はかなり笑えます(爆)

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    クマはとくに、おもしろポーズが多いんですよ。
    中に、人が入っているみたいですから・・(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました