スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 152

ジェイ


キナコは、巣穴に入っている時間が長く、あまり会えません。
でも、ずっと籠っているわけではなく、
時々は、出て来て、投げ入れられた餌を食べたり、水を飲んだり、
ちょっと座って休んだりはしているようです。


キナコ


ひょっこり顔を出すキナコ。
キナコ立つ


体についた土を、ぶるぶるっと払います。
数日前よりも、少しお腹まわりが変化したように見えるのと、
尻尾を体にぴったりと、くっつけているように見えます。
桜


キナコの方にも届くように、オオカミ舎裏側から、肉を投げ入れられていました。
ただ、カラスがそれを狙ってやってくるので、困りもの。
ジェイは追い払ったり、肉を取られたり・・・
ジェイ毛


巣穴の中で、キナコがどう過ごしているのか、気になります。



ロープjpg


15日朝から規制の範囲が広がり、檻前も立ち入り禁止となっています。

コメント

  1. 北二十四条 より:

    最近は円山動物園へ行っていないので、
    分からない所も多いのですが、動画を見る
    限りでは、カラスは変わっていないのかな。
    開放感ある施設のため、上部からカラスが
    入るのであれば、テグスを張り巡らせるなど
    対策が必要だと強く思います。先日も長野の
    動物園でワラビーの赤ちゃんがカラスに
    連れ去られるニュースもあったらしいので、
    オオカミと言えど、かなり不安に思います。
    入園者規制だけでなく、カラスを気にする・
    追いやるなど、その部分の負担も軽減して
    欲しいと思います(しないんだろうな…はぁ)。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました