スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 305

ユッコ


人間にとって、肌寒いくらいが心地いいのかも。
元気に遊ぶヤマトとユッコ。


奥歯


今日のユッコの永久歯。
血


今日もまた、水飲み場のところに、フンがありましたが、
ヤマトが今、ここでしているということは、水飲み場のものは、ユッコ?
まあ、それはさておき・・・(^▽^;)
ヤマトが一生懸命ふんばっていたので、ちょっと気にしてよく見ると(↑写真)
血がたら~っと出てきたのです。
ポタリ


フンの上にポタリ。
昨日は、骨付き丸鶏肉を食べていたので、砕かれた骨が、肛門を通る時に、刺さったのか?
フンの中にギザギザ状に小さくなった骨が見えたりするので、
以前から、少し気になったことでもあります。
それにしても、いろいろなことが起きるものです。

コメント

  1. じゅん より:

    ヤマトにそんなことがあったのですか。
    ヤマト、ふんばっているとき痛かったかもしれませんね。心配のないことならいいのですが。

  2. takeski より:

    すっかり大人の顔つきですね。

  3. MAYU より:

    じゅんさん
    なんでもないといいですね。
    時々、糞確認、排泄時チェックしてみます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました