スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 286

ユッコ


イケイケユッコちゃん。
鋭い眼光で、気になるものを見つめます。


ヤマトユッコ


屋内入りの時間になりました。
今の気持ちは、「餌」ただひとつ。
いつ開くの?いつでもダッシュの構え。
滑り込むように、入っていったけど、残念!今日は、絶食日。
「ないの?」という感じで探す姿が、ちょっといじらしい。
上


久しぶりに、ヤマトの交尾のマネっこ遊びを見ました。
ユッコが、サーバルキャットのキキに、気を取られているうちに、上に乗るヤマト。
マネ


でも残念!これじゃ、向きが逆だよ。(^▽^;)
しかし、ユッコは、視線を反らさずで、一点集中。
ネコ科同士の視線のやりとりも、面白い。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました