スポンサーリンク

雪解け後には

晴天


おはようございます。
本日も晴天なり!
スズメ、シジュウカラなどの、野鳥の声が賑やかな朝です。
今朝の札幌の日の出時刻、4時59分。(ついに4時台)


メンテナンス


山間部や日陰部分を除いては、ほとんど雪が見られなくなった街中です。
雪解け後は、木の葉やゴミ、滑り止めの砂が散乱しているもの。
掃除やメンテナンス作業に追われる4月となります。
この時期、道路脇の掃除をするための、メンテナンス車が低速で走っているのを、見かけます。
吸い取ったゴミは、どうするのだろう?
毎回捨てに行くのだろうか?と、いつも疑問に思っていましたが、
ようやく、解決出来るシーンに出くわしました。
捨てる


別にトラックも同行しており、貯まったところで、トラックに移していました。
さて、このトラック・・・
今度はどこへ捨てに行くのでしょう?
それも、いつか解決できますように。(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました