スポンサーリンク

エンゼルプリン



パッケージ


また、新しいプリンを見つけてしまった。
森永エンゼルプリン 1個99円で購入。
9月18日新発売だそう。


開封


3連内容量は200g。
ふたをあけると、ぷるぷる踊るよう・・
←3連プリンの1個が70gちょっとなので、
3個分に近いサイズになるわけですね。たっぷり・・


最近は、たっぷり傾向と、こだわり少量タイプ傾向があります。
先日、男の人が、車の中で、荒々しくBIGプリンを食べているのを見て、
カッコいいとさえ思いました。(笑)


カスタード


こちらは、スタンダードなカスタードプリン。
パッケージからだと、相当甘いイメージでしたが、思ったより、甘くなかったです。
1個 266kcal
ココア


こちらは、ココアプリンにチョコソース。
同様に、思ったより甘過ぎることなく、プリンッといただきました。
1個 207kcal
同量でも、カロリーは結構違います。
ハッピープッチンプリンに比べたら、サイズはかわいいものだけど・・
100円プリンはやはりうれしいもの。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    あらあらタイヘン 捜索に行かなくてはなりません♪
    重さはちゃっきぃチェックポイントを無事
    通過できそうぢゃないですか?笑

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    無地通過出来そう?
    たっぷりありますよ~
    ハッピーは、また姿を消しております。
    いなくなると寂しいなあ。

  3. ちゃっきぃ より:

    1軒目でビンゴ♪おまけにハッピーもゲットだぜ\(゜▽゜=))/

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    なんと、ハッピーまでも!?
    もう、すっかりご無沙汰です。(>_<;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました