スポンサーリンク

しろくまにっき 266

円山動物園 ホッキョクグマ ララ イコロ


ここ数日は、イコロの甘えん坊ぶりが、たくさん観られます。
いっぱい、甘えとこっ♪
今日は、雨のため、日中でも少し薄暗い印象です。


とおせんぼ


そんな時は、キロルの方が、ちょっといたずらっぽく変身。
かなり、体を張った、通せんぼです。(^▽^;)
ボール遊び


今日は、午前中から、夕方にかけても、親子でプール遊びをしていました。
パス


気まぐれだったり・・・(母さん他の事考えてる・・)
ラスト


マイペースだったり・・・
いつも、楽しい親子です。
この時期のプール遊びが観られるのは、この冬が少し暖かめのおかげ。
それが、良いか悪いかは別として。(地球温暖化・・)



キロルがララにちょっかいをかけている様子と、
親子でプール遊びをしている様子。
  毎日元気な、イコロとキロル。

コメント

  1. takeski より:

    キロルがララと遊ぶところはあまり見掛けたことがなかったので

  2. てつこ より:

    最近・・・この温暖化の影響なのか、とっても
    悲しいニュースがありましたね。
    画像を見てしばらく言葉が出ませんでした。
    北極の白くまたちが元気でいられるよう
    何らかの努力はしなくては。
    辛いニュースほど自分・・・というか、人間の立場
    を考えさせられるものだなと、最近考えています。

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    たまに見られる、楽しい光景ですね。

  4. MAYU より:

    てつこさん
    そういう現実があると知ってはいても、
    写真で見ると、やはりショッキングでしたよね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました