スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 159

円山動物園 ユキヒョウ ヤマト ユッコ


最近、特に感じるのは、
冬毛のもふもふ度が、かなりアップしていること。
抱っこして寝たら、どんなにあったかいだろうと、妄想中・・・


横


成長していることもありますが、
毛の分がプラスされ、体も随分大きくなったように見えます。
背中の「小川」に見える模様も、さらに、わかりづらくなっています。
ジャンプ


ヤマトがよじ登る練習をしようとすると・・・
下ろす


ユッコが邪魔に入る・・・(^▽^;)
ヤマトが出遅れる感じに見えるのは、このせいかもしれません。
リーベ


リーベは、相変わらず、よく鳴いていますが、
アクバルと


時には、アクバルと交信することもあります。
少しずつ、この環境になじめますように・・

コメント

  1. あっちっち より:

    動画を拝見しましたが、リーベの鳴き声、せつないですね・・・(; ;)
    初の子育てが、健気で立派だっただけに、飼育下の中での親離れ子離れってせつないな~
    ・・・それにしても、ヤマトくん、精悍ですね。
    背中に「小川」と書いてあった彼と同一個体とは思えない(^_^;)

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    離れたところからも、聞こえてくる鳴き声。
    まだしばらく続くのかな?
    しばらく、見守っていきたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました