スポンサーリンク

幻の白いちごチロル

TOP


今週、新発売されたチロルは、「幻の白いちご」。
昨年あたりから、話題になり始めていた、白いちご「初恋の香り」を使用したチロルです。


表


1個 32円。(コンビニで購入)
TOPの文字は、プレミアムの「P」でしょうか。
裏断面


表面は「白いちご風味のチョコ」。
中は「エアイン白いちごチョコ」なので、軽いです。
いちごの種も、少し入っています。
エアインチョコの中にしみ込んでいるようだったのが、「いちごソース」。
爽やかな甘酸っぱさが広がり、上品に感じました。
1個 46kcal
白いイチゴ本物の「白いちご」は、
まだ店頭で見た事はありませんが、
希少価値ゆえ、まだまだ高額そうです。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    キルフェボン
    この写真を見ながら、チロルをいただこうかしら♪

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    今回近くまで行きましたが、スルーで我慢でした。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました